2021年3月29日月曜日

卒園の日

 3月27日(土)は第一回中町保育園の卒園式がありました😀











今回卒園の2歳児クラスの子は長くても1年間という時間でしたが、みんな元気に毎日登園してくれました。

こうしてみんなが無事に卒園することができて職員一同嬉しく思います😃💓


卒園式では卒園児からの言葉や歌もありました🎵


練習とは違う雰囲気でしたが、子どもたち一人ひとりの晴れ姿を見せることができたのではないでしょうか💪💪











中町保育園からの記念品は子ども達の似顔絵でした👦👧

プロの似顔絵師さんが描いてくださり、写真とはまた違う雰囲気で子どもの今の様子を

残すことができました👍👍











今回の似顔絵は『甲斐丸さん』に描いていただきました❗❗

甲斐丸さんもありがとうございました👌


卒園児の皆様、保護者の皆様おめでとうございます🎊🎊