2020年2月7日金曜日

今年最初のぽんぽこの活動!

今日は今年最初のぽんぽこの森の活動でした😀
天気にも恵まれ暖かく活動日和でした!

着くと早速ボルダリングや丸太ステップへ走る子どもたち👇


回数を重ねるうちに上り方も上手に、スムーズにできるようになっています💪💪

そしてお次は楽しみ焚き火体験😃


一つの小枝で枝分かれしているところにふたつマシュマロをさす頭脳プレーも👆👍
火を消した後も食べ続ける子もいて、結局すべて食べてしまいました💖✌

そして最後は森林散歩😊
連日の強風で小枝がたくさん折れて落ちていました💦💦


みんなたくましく自分の力で登っていきます👌


次回はボンボニエール保育園としては最後のもりのこになるかな・・・😭😭😭😭

※おまけ